サークルロゴが新しくなりました

prosciuttoCI_typeC

2012年ももうすぐおわりですね、こんにちは、Kouchasoです。

このたびサークルロゴを一新いたしましたのでご案内いたします。

このサークルロゴは友人である神乃木リュウイチさんが新たにデザインしてくれたものです。

プロシュートのPをひっくり返してハートマークっぽい図案を僕のすきなオレンジにしてもらいました。

そんな感じで、プロシュートは装い新たにいろいろやって行きたいと思っとります。

 

さて、冬コミも近づいて参りました。

とくに事故の無い限り、冬コミではCDのが出ます。新譜です。

詳細についてはまた後日ご案内いたします。

それでは。

二言目 BOOTLEG REMIX

偽物語より戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)の二言目をProgressiveなTranceにリミックスさせて頂きました。

ボーカルトラックをチョキチョキいじり回したので今までのアレンジとかとは毛色が若干違うかもしれませんが、今後もこういうのをバンバンやって行きたいです。

ニコニコ動画にも動画をアップロードしてみました。これもなかなか普段やらない試み。

どうぞよろしくお願いします。何卒

 

おひさしぶりです

ご無沙汰しておりますKouchasoです。

ツイッターを始めてからというもの、そちらのほうばかりにリソースを割いてしまっていたので、すっかりサイトが放置気味に。

そんなこんなで先日久しぶりに好楽先生と会ったので、思い出したようになにか書いてみようという感じです。

今日はとくに書くこともないので、またネタがあったら書きます。

では

KO☆KU☆CHI

明日に迫り来るとかまじかよ。どうも僕です

明日開催される例大祭SPでゲスト参加したサークルさんの宣伝を忘れておりました。

disってたわけじゃないです。本当です。

というわけで「少女全自動」さんの新譜「にめんっ!」のクオリティを下げる役を引き受けました。

「いちめんっ!」の次は「にめんっ!」ってか?そんなことあるわけな・・・あった

C78ゲスト情報3

こうちゃそですが。

というかべつにゲストではないですが。

コミケが近づいてまいりましたー。いきたくていきたくてしょうがないですが、仕事なので詰みです。死なざるをえない。

毎度おなじみまさかど☆くらいしすっ!でCDでます。

なんとも嫉ましいCDが出来あがりました。その名もねたまCD

ぼくはトランス的なもので参加しました。また8分超えです。おかしい。

そんな感じでぼくの夏はおわりです。さようなら。NHK

C78ゲスト情報

こんにちは。こうちゃそですがいかがお過ごしですか。

おいらは仕事で疲れすぎて死にそうでございますがC78にはちゃっかりゲスト参加しております。

都築きせのさんの東方とI’veのアレンジフルボーカルアルバムに一曲提供いたしました。

トラック5の光源という曲を担当しています。

静かでしっとりとした今までに無い感じの曲になってしまいました。是非聞いていただきたい。

つーかおいら以外のアレンジャーがなんかすごく無いですかね、ボクは死ぬんでしょうか

夏コミ楽しみです。

おいらは仕事ですがね!(死

おひさしぶりです

ずいぶん久しぶりになってしまいました、Kouchasoです。

この春から社会人になりまして、ちょっと今まで見たいにいかなくなってますが、時間を見つけていろいろしてこうとおもいます。はい。

近況としましては、iPad買いました。wi-fiモデルですが。

あと毎日ラーメン食べてます。神奈川県内のおいしいラーメン屋があったら教えてください。

活動としては、PROSCIUTTOはしばらくおとなしくなってます。様子見です。

ボク個人としては夏コミのゲストが1件とまさかど☆くらいしすっ!のほうに各1曲づつ出す予定です。

詳細はそのうち詳しく出せると思います。僕もよくわかってません。

ゲストのほうはいつも作ってるような曲から離れてかなり頑張ったので是非聴いていただければと。

そしてTOHO CLOCKに曲を出してみました。自由参加なのがいいですね~。アイデアも面白いです。

1分間の曲という縛りでちょっと苦戦しましたがまあなんとか聞けるレベルにはなったかと思います。

曲のほうはギャラリーにもおいてあります。

やすみだー

きょうはおやすみなのでてんしょんがたかいです。

こうちゃそです。

なんかアクセスログの検索フレーズに面白いのが流れてくるので紹介します。これは某全自動のブログの内容をパクっているだけですが、あちらほど面白いものがきません。

というわけで1月から3月までの分

PROSCIUTTO 東方: 最近良く見かけます。ありがたいことです。

tricolore 例大祭: たしかにそんな曲も例大祭で作りましたけど、あなたが探しているのはこっちじゃないですか?http://store.shopping.yahoo.co.jp/wcanvas/400040707000.html

塩酸テトラヒドロゾリン: 血管しゅーしゅく剤。うちでは取り扱っていませんが?

撫子 かわいい: 調べなくてもわかるでしょう。

“応援は彼女なのか”: わざわざ””で囲んでるあたり、よほど知りたいんでしょうが僕にはわかりません。

http://www.prosciutto.jp: 入力フィールドを間違えたんですね。ボクもよくやります。

るなフェス 2010: 犠牲になったのだ…

さとりんりん: えっ

チルノちゃんてかわいいね: うん

千年幻想郷 MP3: 曲だけいただこうなんていけない子ね。

ネカフェ DTM: 家でやりましょう。

ベース 弦 触れる プチ ノイズ: そこまで具体的に書かんでも。

割り箸女: 誰だよ

楽器屋店員: 楽器屋店員になりたいならリクナビにでもいってください。

アバターみたいな顔がつくれる: それはちょっと。

ハードコア・パンク 東方: ヴォオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォィ!!!!!!!11

思ったより面白くありませんでしたね、みんなもっとがんばってください。

拍手れす

めったにこないから放置してたら、ちらほら来ておりました拍手です。

> 03/30 01:39 会場でcomunication+verticality買わせていただきました。個人的にOgressが聴いていて味わい深くて…これからも応援してます。がんばってください!

ありがとうございます、53人のうちの1人ですね!こういうコメントがすごくうれしくてたまりませんです。

次があるかわかりませんが出せるようにがんばりますので、生暖かい目で見守ってください。

> 04/04 10:51 こんにちわ~、メリノレバンテのメリノです。遅ればせながら、リンクありがとうございますー!こちらのほうからもリンクさせていただきました。またどこかのイベント会場でお会いできる日を楽しみにしてますー!でわw

こちらこそですー。あと本ありがとうございました。オチがつくからおちつく本とは・・・やるな!と

内容がシュールすぎて個人的にツボなんですがw

以上です。もっとズラーっと並べてレスしたいですね。

遠慮せずにどんどん送ってくれれば全レスしますよ。

好楽が。