日和見です初めまして。


拙いながらも絵を描かせてもらってます。ここにあげるのは東方絵が中心になると思います。よかったら見てやってくださいm(_ _)m
このBlogのこととかはKouchasoが説明してくれてるので省略。
今回はメディスン・メランコリーです。メランコかわいいよメランコあ~いいにおいd(このコメントは削除されました)色使いとか好きなんですよ。服のフシギ素材な感じとか表現しきれないのがくやしい!><
東方ソートでも2ゐでした。次回は4位の魂魄妖夢の予定です、妖忌じゃないです。みょんの銀色ヘルメットかわいさを少しでも込められたらと思います。ありがとうございました!

nanoか

なのかです。おひさしぶりです。Kouchasoです。
カウンターがとまってますねぇ。異常とかじゃなくて誰もきてないからなんですが。
コンテンツがさびしいですからねぇ。
なんか載せようと、出来かけの曲でもアップしようかと思ったんですけど、ためしに使ってた音源が一つ使用期限切れちゃって、
使えなくなっちゃったので断念。
アカデミック版でもいいから買おうかと思いました。
そういえばSONAR8が出るそうですが。あわてて7にアップグレードしそうになってたから危なかった…
あと友達にバンドに誘われましたよ。オルタナ系の曲だったんでよかれとおもったんですけど、
何せ受験生ですから時間がないw
同人活動とやらもやりたいんでまあ保留。でもやりたいねぇ。
今日はこんな感じです。
おっと、書いているうちに日付が回ってしまいました。
ではおやすみなさい。

夜桜四重奏のこと

うわーい。アニメがはじまったよ!
動くアオが見られて僕はシアワセですよ。
耳も動くし。
しかし原作既読としてはまあいろいろと違和感もありましたねぇ。
最初からヒメが妖怪だって事がわかってたり、いろいろと黒幕っぽいのがいそうなにおいがぷんぷんしたり。
雰囲気もシリアスでした。
多分アニメという短いスパンでいろいろとやるには仕方が無いんでしょうねぇ。
というわけでアニメ見て原作読んだことないって人はぜひ読むべきです。
原作は読んでてニヤニヤします。あとアオがかわいい。
エンディング曲もアニメーションもよかったなぁ。
とにかく原作は必読。これはガチ