お野菜たっぷり(果汁もあるよ)

おはようございました。こうちゃそです。
うふふ今日もいい天気でしたね^^
おかげで出しっぱなしだった洗濯物がぐちゃぐちゃです。

アマゾンで野菜ジュースなんか売ってるんですね。
お野菜が不足しがちな廃人生活には必須!ということで買ってしまいました。
5fdb463a.jpg

ミサイルランチャーかなんかかw
そして米とパスタを買ってきました。これでかつる!
まあ食事は大事ですよ。もうなんというか食欲>性欲みたいな
ご飯もzipで流れてたらいいのにね。カレーとか。あ、おかずは手に入れるの余裕でした^^

ここでシモですか^^;
最近雑記しか書いてない私です。
久しぶりに張ったのが野菜ジュースとかもうね
というわけで久しぶりの出来損ないうpタイム
http://adl.ifdef.jp/otenba.mp3
おてんば恋娘の冒険アレンジ

ギターで好き勝手にやってみました。友達に音はいいよね^^;っていわれました。
というわけで本日はここまで!

みょん俺だ!結婚してくれ!!

というとこで日和見です。予定通り魂魄妖夢です。
東方は妖々夢からの僕にはかなり印象の強いキャラです、もう道中からヒヤヒヤしながらよくピチュったものです。
切れぬものなどあんまりない!!

本編だと結構気を張ってるイメージですが今回はのんびりボヤッっとさせてみました。
楼観剣の花がどうしても描きたかった!濃い緑が基調っていうのもいいですよね!
と、言うわけでソート4位の魂魄妖夢さんでした。

次回は5位のルーミア。
1週間後くらいを目指します。ありがとうございましたm(_ _)m

おしらせとか

えー、コミックマーケット準備会から正式に書面が届いたので、お知らせしておきます。
残念ながら抽選漏れでした。あらら。
こんな形ですんで、今回はサークル、一般ともに不参加という形にしておきます。
いろいろと忙しいのですんで~。そいで就職難の匂いもしてまいりましたw
わたくしKouchasoに関しましては、ちょっと曲を出したりするチャンスがあったりするかもしれないので、
そのへんは時がきたら告知します。

ってなわけど上記のとおり、冬コミ落ちちゃいましたー
せっかくなので、今年は行かずに家でゆっくりすごす予定。わたくしは来年の夏もいけるかわからないのですよ。