ミジャグジ様

おはようございます。Kouchasoです。

お知らせ1
サイトのデザインを変えてみました。
以前のものよりシンプルなものにして見ましたがいかがなものでしょう。
なんか表示がおかしい!っていう方はブラウザのキャッシュを削除してみてください。
多分何とかなるはず。

おしらせ2
主に私のことですが、これから曲のアップロードをmuzieにしていきたいと思います。
理由は、ここのサーバーに一度に上げられるファイルが3MB以下であること(つまりMP3ファイルはほぼアップロード不可能)です。
曲の登録をしてから表示されるまで時間がかかってしまうのが難点なのですが、それまでファイルサイズを削った劣化版見たいのをサーバーにおいたり、短めのデモ版見たいのをのっけたりといろいろして見ます。

さて、久々に曲をのっけてみます。
遊びで作った曲ですけど、まあ、頭を激しく振っていただければとw
adl.ifdef.jp/KRO08122801.mp3
タイトルどおり、明日ハレの日、ケの昨日のハードコアアレンジです。
東方Projectの曲の中ではメロディーがシンプルだと思うんですけど、耳に残ります。
風神録の曲って明るい曲が多い気がするんですけどどうでしょうかねえ。
妖怪以外がメインだからですかね、妖怪っていっても天狗と河童だけですし。
後は(一応)神様がほとんどですし。
そういえば余談ですけど、昔諏訪大社に行ったことがありますのです。
その年は式年造営御柱大祭をやる年でしたから2004年ですかね。まだお祭りは始まってませんでしたけど、
御柱は見ました。はっきり言ってガンキャノンとかいえるレベルじゃないです。
なんと言うか巨砲。艦砲射撃!そんな巨大さ。次回の開催は2010年みたいです。行きたいなあ。
ではまた。

 

いつかのメリークリスマス~♪



と言うわけでね、友達の家でだらだら描いた絵なんかも載せたいなら載せちまおうと!べつに体裁取り繕わないといけないほどいい男でもなかったサーセンwwww

クリスマスだし、なんかそれっぽいの載せたいなと、そういうことです。あでゅー

人生とは

描きたい絵を描くように

主義や主張は正しく出来る方だと思っていた、それすら定めた様に的確な誰かの目標を達成するためのもので単純に欲求を満たす為のものはほとんどなかった。
それは人付き合いも巧くなるはずだ。いや、たまにどうしようもなく関われない人間がいたがそれこそ真っ当な私の理解できない人間だったのかもしれない。
人と付き合ってみても何をするにも希薄感やよくわからない劣等感やら不満足感を感じ学校でもいまひとつ出席率が悪いのはそのせいかもしれない。(もちろん根性も全く足りないが)
アニメやら小説やらで出尽くした話だと思っていたが、偉そうに語り分かった気になっていたが、まったくこの年になってそんなことに気付いた。取り違えていた。
見てみろ、取り繕うことばかりやっきになってまだ三枚なのに完成させる為にかいたような絵ばかりだ。
絵をかき始めて良かった。彼女なんてものを今になってまた作ってみて良かった。アニメを見ていて良かった。小説を読んでいて良かった。

かっこ悪くていい、かっこ付けてもいい、自己陶酔大いに結構、中二病、邪気眼、陰欝、親しければたまには迷惑もいい。何も悪いことじゃない。

さあ、楽しいことをしようじゃないか。
 

ごぶさたです

こんばんわ。Kouchasoです。
すっかり放置気味になってしまいそうなところでした。あぶないあぶない
今日コミケのカタログが届きました。CD-ROM版は便利なのです。フフン
今年は行かないつもりではありますけど、まあ委託をごっそり買い占めるという方向で動く予定ですww
だからカタログ必須と。

さて、三月には博麗神社例大祭があるわけですが、そこに参加するかもしれない予定の某スレの某企画に
参加しています。
あれ、にほんごがへんだw
Kouchaso個人としての参加ですけど、1曲か2曲入れてもらえるかもしれません。わくわくです。
あんまり時間がないけどぬるぬる作ってますんで、そのうち途中のとか失敗作を張ろうと思いますw

ではではこのへんで

お久しぶりです



一週間後のつもりが一ヶ月後に o…..rz
定期的にアップするぞ!ふひひやってやる!!とか思った矢先に
ECOのレベル上げを始めましたサーセンw
東方ソート5位のルーミア、今回で3枚目になりました。
友人に言われて気付いたのですがここまで全員ショートヘア

そーなのかー(゚Д゚ )

確かにそうですね。はい。座敷童みたいでかわいいじゃないですか。
童分ふんだんじゃないですか!

と言うわけで、次は6位の射命丸。   \射命丸!!/
童分少なめでビターにいきたいと思います。

・・・一週間後くらいに。