10月11日(日) 東方紅楼夢5

今日はイベントの告知です。

philosophie_b
10/11/2009 東方紅楼夢5
マルチジャンル東方アレンジCD「Philosophie」
F-06a「まさかど☆くらいしすっ!」にて頒布予定

私は”こうちゃそ”名義で参加しております。トラック15の「Air」という曲を担当しました。
いろんなアレンジャーさんの曲が一度に聞けるお得なCDになってると思います。当日来られる方は是非手にとって見てください。

ユメのかけら

ご無沙汰しております。Kouchasoです。
東方ニコ童祭に作者さんが投稿した動画「ユメのかけら」にBGMとしてわたしのアレンジしたおてんば恋娘を使用していただきました。
曲としてはもう少し詰めたい部分もありましたが、なんとか間に合ってよかったw
動画は絵本調に話が進む、チルノちゃんのちょっといい話です。胸が熱くなるな。
是非ご視聴ください。

今日も3

Etya19

僕がオリカを描いている間にpageのやろうがこんなに素敵な右側を創造してくれました

ホントはもっと描いてたんだぜ信じられないだろ・・・

ちょっと時間掛かりすぎだなぁ次はがんばろう

撫子かわいい

Etya8
Etya9

Etya10

 

今日は絵チャでした。

この後30秒デッサンを教えてもらいました以上でーす。

今日はお酒が入ってるので楽しいです!今足をぶつけました!

他の氏いでーす

短い夜に

 

izayoi2

金コミはさんだこともありますが、今回はちょっとゆっくり時間をかけてみました。
ほとんど毎回ですが特に今回は今の限界クオリティです。
次はもっとうまくなってるといいなぁ。