5000Hitありがとうございます!!

hana子

ブログ時代から数えて調度1年くらいですね。

サークルProsciuttoも例大祭から本格的に同人活動を始めます(予定)。

Kouchasoも僕もサイトを開いてから同人活動をしている仲間と知り合っておかげ様で同人やってんだなぁという実感と同人の楽しさを教えてもらっています。

日々つつましくも確実に回っているカウンターを見てとてもやる気をもらっています。

そんな皆様に感謝しつつ、これからも Prosciutto Crudo に遊びに来ていただければ嬉しいです。

5000Hitありがとう!!

Continue reading

暫定

スパムが絶えないので古い記事のコメント機能を閉じました。
しばらく様子を見させていただきます。
なにかありましたら、web拍手を使っていただければと思います。

生存報告

生きてます。もうピンピンしてますん。
イベントの告知のときにしかまともに更新してないような気がしますね、最近。

ここ数日、まさかど☆くらいしすっ!のほうのCD制作に追われておりました。
今回初の単独発行で、しかもプレスということで、私はマスタリングを担当しました。
マスタリングってのは簡単に言えば、よく売ってるCDとおんなじような音量に、
曲の音量を合わせる作業です。簡単に言い過ぎたかw
今はその作業も終わり、あとはもう入稿してCDが届くのを待つばかりのようで。
楽しみですねー。
しかしまだ修羅場は終わってはいなかった。

ふと思うに、なんか外部サークルで何したって話しか最近してないような・・・
PROSCIUTTOとはいったい何なのか。
もっとこのサイトを活用しなきゃならんと思いました。

追い込みんぐなう

ひゃうううう、例大祭までに作る曲が20曲行きそうなこうちゃそです!
ちなみにC77はまさかど☆くらいしすっ!もゲスト参加する予定だったサークルも落選という悲しい出来事ですよksg
でもイリヤPのサークルはなぜか受かってました。エグイ曲を作らねば。
しかし落ちたといっても暇になったわけではなくて、制作はそのまま進行していきます。
知り合いのサークルに委託できる可能性もあるようです。
というわけでボクはマスタリング作業に追われています。そして平行して曲も作るというマルチアクション。
猫の手も借りたい。ちぇええええええええええええええん

どうでもいいけどNAVITIME便利ですね!
あと最近句読点の変わりに!を使ってしまいます!
テンション高めだね!空元気とも言う・・・

あとイギリス言語的なスパムコメントが多すぎます。バイ○グラとかいらねーから!!
何とかなりませんかねmjd