酒とヒュムノスコンサート

orika

絵ちゃが終わった後に今日はもう十分だよ頑張ったよと

酒を飲んみながらヒュムノスコンサート(アルトネリコ)を聴いていたら

勢いで絵ができたので本日二度目の更新

音楽を聞きながらイメージで自由に絵を描くのは楽しい。

やっぱりアルトネリコ、東方、ボーカロイドとかその辺でやっていきたいなぁ

音屋の相方がいてくれるのも僕が絵を楽しむのにありがたいと思う今日でした。

「kaifa sarla pagle fes you?」はヒュムノス語で「私の詩が聴こえる?」です。

僕が聴いて感動して真似て一人くちづさんだ下手な詩でも、その感動が少しでも伝われば恥ずかしいながら嬉しいです。

好楽日和


なんかわかりやすいように文字青くするの忘れてたけど今回から再開

絵ちゃ

Etya24

久しぶりに絵ちゃでした。

ペンタブで始めから描くのは久しぶりなのでテンパリましたが二人をあまり待たせることなく描けてよかった。

今回もpageさんと不幸自慢さんとの弾幕戦でした。

こうして誘って貰えるのはホントに嬉しい。

調度「描くべきものがあるけどダルくて描く気しない、とわいえせめて何かしら描いておかないとなぁ」みたいな状態だったので

また誘ってください!

保守

おっすおっす。こうちゃそです。
前回の更新からまた日が開きました。
寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうかー。

おいらに関しましては例大祭に向けてヌルヌル動いてたりすると思いきや、1日の大半をFPSして潰しております。こまったものよー。
やってんのはペーパーマンと箱版のMW2です。だれかフレンド登録しようぜい。
あとiPod touchを買ってみました。とても楽しいガジェットですな。ついでにイーモバも契約。後悔はしていない。ほんとだよ!?

とりあえーず、また告知やらなにやらも来ることでしょう。そしてぷろしゅーととしての初作品を出せるか否か!?すべてはおいらの一日のゲーム量にかかっています(ぉ
もう少し更新しないとなと思います。何も無くとも。
ではアディオス