例大祭7アフター

第7回博霊神社例大祭おつかれさまでした。

PROSCIUTTOでは初作品を引っさげての初サークル参加でしたが、70持ち込み、53部捌けました!

スペースにお越しくださった皆様、手にとって下さった皆様に心より感謝いたします。

もう、ホントに買ってくださったかた一人ひとりに感謝状でも贈りたい気分になっております。

稚作ではありますが、すこしでも楽しんでいただければ幸いです。

そして、初参加で右も左もわからない部分もあり、まさかどのみなさん、少女全自動のみなさん、作者さんをはじめとする好楽の関係の皆さんには準備段階から大変お世話になりました。

また、当日スペースが隣になったactivityの皆さんとも楽しくお話できてよかったです。

そして挨拶に伺わせていただいた際にはうちの頒布物とは比べ物にならない立派な作品をいただいてしまい申し訳なく思います。いただいた作品はじっくりと楽しませていただきます!

最後に、イベントの開催を支えてくださった社務所をはじめとするスタッフの皆様と、東方の生みの親であるZUNさんに深く感謝したいと思います。

まだイベントが終わったばかりで今後どうするかは何も考えていませんが、これからも何かしら出していけたらと思います。

U.N.応援は彼女なのかー

あいー、毎度おなじみ、Kouchaso屋でござい。

いよいよよいよ明日でござい。

みんな準備は済んでござい?

あたいはおつりを用意して、自分の買い物のためのお金を忘れた出ござい。

今日はいまさらながら応援でござい。

わたし女だけど、前日に応援とか言って情報のせる男の人って・・・

うろさいよ!

つ38a aprilrain

好楽先生がいつもお世話になっているいい男金盞花さんでござい。いまもっともぺろぺろしたくなる早苗さんが目印でござい!

そ17b おきたできた

okt

こちらもいつも好楽先生がご迷惑をおかけしているでござい!委託品がいろいろあるようでござい。個人的にゆうさんの絵が好きでござい。

ゆ01a 神乃木製作所

r7_uci

いつもあたいがツイッターのTLを汚染してご迷惑を掛けているよ。FreeTEMPOとかi-depとか好きな人は買って見るといいんじゃないかな!

ゆ39a NIZI-RINGO

r7_niziringo

ginkihaさんのサークルがついに始動でござい!星蓮船中心のアレンジのようで。ミニスカートのムラサ船長が目印でござい。ちなみにあたいは短パン派

以上、こんな応援ならしないほうが良かったという声が多方面から寄せられそうでございます。

例大祭はカタログよく読んで、マナーを守って、怪我のないように楽しみましょう。

家に帰るまでが例大祭だぞッ☆

例大祭7ゲスト情報

Kouchasoの所属する別サークルや、ゲストとして参加した作品の情報を公開いたします。

——

“ゆ”22a「まさかど☆くらいしすっ!」

r7mskd

東方花映塚オンリーのアレンジで、私は風見幽香の今昔幻想郷~Flower Landをアレンジしています。

今回はいつもあんまりやらないギターとかをがんがんに使ってポストロックにチャレンジしてます。

——

“ゆ”06b「少女全自動」

r7zenjidou

なんと、1面にスポットを当てまくり、1面道中およびボス曲のみのアレンジとなっております。

私は人恋し神様~Romantic Fallをいつもどおりのトランスかと思いきや、今回はサイケです。

——

“ゆ”29a「ロクプラス」

r7rochplus

オルゴールアレンジに定評があるロクプラスに、なななんとオルゴールにはまったく定評のない私が参加してしまいました。オルゴールで。

CDは東方妖々夢のオルゴールアレンジになっており、私は広有射怪鳥事~Till When?をアレンジしてます。

——

毎度の事ながら、周りのレベルが高すぎます。恐縮です。

どれも東ホール3に固まってるので足を運んでいただけたら幸いです。

例大祭7情報

第7回博麗神社例大祭

ゆ35a 「PROSCIUTTO」

地霊殿オンリーアレンジアルバム(CD-R)および、フルカラー20pコピー誌のセット

頒布価格300円

詳細は上のバナーから特設サイトに移動することが出来ます。

特設サイト内にてクロスフェードデモを公開しております。

よろしくおねがいします。

※この記事は例大祭終了まで一番先頭に表示されています。

そのほかゲスト情報などは随時この記事の下に追加されていきます。