旅に出たい・・・

demio

生きてます。好楽です。

例大祭準備から就活に突入してひぃひぃ言っていて更新随分久々ですね。

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした。手にとって頂いた方には本当に感謝!

拍手も珍しく拍手コメもいただいたようで嬉しいです。

就活は思ったよりも全然大変です。もう無計画にどこまでも遠出がしたいです。

やすみだー

きょうはおやすみなのでてんしょんがたかいです。

こうちゃそです。

なんかアクセスログの検索フレーズに面白いのが流れてくるので紹介します。これは某全自動のブログの内容をパクっているだけですが、あちらほど面白いものがきません。

というわけで1月から3月までの分

PROSCIUTTO 東方: 最近良く見かけます。ありがたいことです。

tricolore 例大祭: たしかにそんな曲も例大祭で作りましたけど、あなたが探しているのはこっちじゃないですか?http://store.shopping.yahoo.co.jp/wcanvas/400040707000.html

塩酸テトラヒドロゾリン: 血管しゅーしゅく剤。うちでは取り扱っていませんが?

撫子 かわいい: 調べなくてもわかるでしょう。

“応援は彼女なのか”: わざわざ””で囲んでるあたり、よほど知りたいんでしょうが僕にはわかりません。

http://www.prosciutto.jp: 入力フィールドを間違えたんですね。ボクもよくやります。

るなフェス 2010: 犠牲になったのだ…

さとりんりん: えっ

チルノちゃんてかわいいね: うん

千年幻想郷 MP3: 曲だけいただこうなんていけない子ね。

ネカフェ DTM: 家でやりましょう。

ベース 弦 触れる プチ ノイズ: そこまで具体的に書かんでも。

割り箸女: 誰だよ

楽器屋店員: 楽器屋店員になりたいならリクナビにでもいってください。

アバターみたいな顔がつくれる: それはちょっと。

ハードコア・パンク 東方: ヴォオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォィ!!!!!!!11

思ったより面白くありませんでしたね、みんなもっとがんばってください。

拍手れす

めったにこないから放置してたら、ちらほら来ておりました拍手です。

> 03/30 01:39 会場でcomunication+verticality買わせていただきました。個人的にOgressが聴いていて味わい深くて…これからも応援してます。がんばってください!

ありがとうございます、53人のうちの1人ですね!こういうコメントがすごくうれしくてたまりませんです。

次があるかわかりませんが出せるようにがんばりますので、生暖かい目で見守ってください。

> 04/04 10:51 こんにちわ~、メリノレバンテのメリノです。遅ればせながら、リンクありがとうございますー!こちらのほうからもリンクさせていただきました。またどこかのイベント会場でお会いできる日を楽しみにしてますー!でわw

こちらこそですー。あと本ありがとうございました。オチがつくからおちつく本とは・・・やるな!と

内容がシュールすぎて個人的にツボなんですがw

以上です。もっとズラーっと並べてレスしたいですね。

遠慮せずにどんどん送ってくれれば全レスしますよ。

好楽が。

おひさしぶりです

四月ですね、いかがお過ごしでしょうか、こうちゃそです。例大祭以来の更新になってしまいましたー。

わたくしは新生活でヒィヒィいっております。

しかしながら空いた時間を見つけて曲もいじったり。なんとボーカルさんに曲を依頼されております。

詳細についてはもう少し後で。多分夏コミ。

思えば第6回例大祭で合同に参加しCDを出したのがわたくしの原点みたいなもの。

そして第7回では自らサークル参加できるようになりました。

そんなこんなで第6回の合同でだした曲をギャラリーのSOUNDページに公開してみたりしてみました。

曲については過去記事でうだうだ語っております。

今聞くと、プププwとなってしまいますが、大して進歩して無いのが悲しいところです。

当時CD買ってくれた方は「ああ、こんなのあったね」と思い出していただいて、初めて聴くという方はそれなりに楽しんでいただければ幸いでございます。