ストライクウィッチーズ2期

もうすぐですね。今から楽しみでしかたないのでサーニャを描きました。

ついにフォトショを導入したので文字とか入れて雑誌の1ページみたいにしてみました。

フォトショ楽しいね。初め操作にかなり戸惑ったけどフォトショ楽しいね。

あとサーニャ可愛いよサーニャ!ロシア人だし灰髪だし緑眼だし・・・今度ブルーマーと並べてみよう


今回は自分でも随分綺麗に描けたなと思いました。

線画に起こすのも少し慣れて塗りも安定してきているんじゃないですかねw

しかしやっぱり課題は多い、以下課題を箇条書き。

・ポーズが固い

・下絵の段階で上半身しかなかったせいかバランスが悪い

・色のバランスももう少し考えたい

・手が描けない

・固い


とにかくなにより面白み欠落症になりそうなので

もう少し気楽に描く落書きを増やして絵を楽しみたいと思います。

あ、でもいいタイツが描けたので今日は満足です^q^

おひさしぶりです

ずいぶん久しぶりになってしまいました、Kouchasoです。

この春から社会人になりまして、ちょっと今まで見たいにいかなくなってますが、時間を見つけていろいろしてこうとおもいます。はい。

近況としましては、iPad買いました。wi-fiモデルですが。

あと毎日ラーメン食べてます。神奈川県内のおいしいラーメン屋があったら教えてください。

活動としては、PROSCIUTTOはしばらくおとなしくなってます。様子見です。

ボク個人としては夏コミのゲストが1件とまさかど☆くらいしすっ!のほうに各1曲づつ出す予定です。

詳細はそのうち詳しく出せると思います。僕もよくわかってません。

ゲストのほうはいつも作ってるような曲から離れてかなり頑張ったので是非聴いていただければと。

そしてTOHO CLOCKに曲を出してみました。自由参加なのがいいですね~。アイデアも面白いです。

1分間の曲という縛りでちょっと苦戦しましたがまあなんとか聞けるレベルにはなったかと思います。

曲のほうはギャラリーにもおいてあります。