リンクを追加しました

高野さんのサイト『ヒツジウム』を追加させて頂きました。

とても上手い方なので相互リンク恐縮です。ლ(╹◡╹ლ)ㄘんナㄨ

東方が多いですがオリジナルやらキュアサンシャインやら色々やってる方です。是非見に行ってみてください!

東方おえかきしてみた(通称おきた屋)でお世話になっています。

C78ゲスト情報2

こんにちは、好楽ですがいかがお過ごしでしょうか。

ぼくは内定がなかなか出なくて死にそうですがC78にはちゃっかり一枚描かせてもらいました。

C78にてkouchaso先生がお世話になってい神乃木製作所さんから

元気の出る東方アレンジCD「SEVENTEEN SPIRITS」が出ます。

ジャケットに絵を一枚提供させて頂きました。17人の絵師がそれぞれ一人づつ17キャラを描いたジャケットで

僕は妖夢を描きました!ようむちゃん!ヨウムちゃん!

他の絵師の方々がぱねぇ方ばかりなので大変恐縮ですが、出来上がったCDを見るのを楽しみにしています!


C78ゲスト情報

こんにちは。こうちゃそですがいかがお過ごしですか。

おいらは仕事で疲れすぎて死にそうでございますがC78にはちゃっかりゲスト参加しております。

都築きせのさんの東方とI’veのアレンジフルボーカルアルバムに一曲提供いたしました。

トラック5の光源という曲を担当しています。

静かでしっとりとした今までに無い感じの曲になってしまいました。是非聞いていただきたい。

つーかおいら以外のアレンジャーがなんかすごく無いですかね、ボクは死ぬんでしょうか

夏コミ楽しみです。

おいらは仕事ですがね!(死