看板娘に夏服を

 

お久しぶりです好楽です。

看板娘を描きたかったのですが、あまりにも暑苦しい服を着てたので

夏服を用意しました。台風が凄いです。

キャミソールみたいな形の服可愛いですね。ロングキャミソールとか言うらしいです。

アルトネリコ3の咲もこういうの着てて胸が有るタイプの娘さんだと胸から一直線に服が落ちて

全体的にまるく見えてかわいいのですが、うちの看板娘はこんなにも乳がない。

髪型も服装もコロコロ変わるのでそのうち乳もデカくなるといいですね。21才せい徴期ですからね。

 

 

二言目 BOOTLEG REMIX

偽物語より戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)の二言目をProgressiveなTranceにリミックスさせて頂きました。

ボーカルトラックをチョキチョキいじり回したので今までのアレンジとかとは毛色が若干違うかもしれませんが、今後もこういうのをバンバンやって行きたいです。

ニコニコ動画にも動画をアップロードしてみました。これもなかなか普段やらない試み。

どうぞよろしくお願いします。何卒