【C90情報】Mashiro / Remo – ep

まず最初にほんとすみません。

1年ほったらかしてました。

C88で更新がとまってましたがC89、Apollo等ちょこちょこ参加したりしてました。

そして前日ですがC90についてのお知らせです。ふざけんあよ

8月14日、西ホールo30aにPROSCIUTTOとしてスペース頂いております。なんと西3,4ホールみたいですねぇ、2階!

そして一応新譜もあります。

いつもいろいろ世話になってるLiquid Holick君とスプリットEPをつくりました。

今回はDLコード書いたポストカードで頒布ということで、イラストを書いてくれたのはyudoughさん!

かわいい感じになりました。

ぼくはMashiroという曲を書きました。りきほり君にリミックスもしてもらってます。

 

もうひとつPROSCIUTTOでは明るい農村計画さんの新譜を委託頒布します。

http://curestep.tumblr.com/post/147866414333/明るい農村計画-iii

(わおTumblrそのまま貼れるのね…)

紙封筒ジャケットでおしゃれ感あふれるガラージアルバムだそうです。プレス仕様で1500円

 

というわけで今年の夏はこんな感じでございます。

東京ビッグサイトも某2020の影響でいろいろ工事してて動線だとかかわってるので、あまり無理せず安全にきをつけて、コミケ楽しんでくださいね。